プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< またまた大会追加 main 7月になってますね! >>
10月遠征計画!
2015-07-08-Wed
9月は2本大会を入れてますが、
10月にも1本申し込みました。
今度は遠出しちゃいますよ〜♪

10月25日の高尾山森林マラソン!

東京です東京。
トレイルですトレイル。
楽しみだ〜♪

この大会、スタートがお昼とゆっくりめなので
前泊するか後泊するかで悩み中。
どうしよっかな〜♪

というわけでヤル気UPな今日この頃。
ちゃんと今日も走ってきました!
7月8日で月間23km。
月間目標66kmに向けて良いペースです。

時間 46分02秒
距離 6km
速度 7分40秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

高尾山か~  学生の時、社会人になってからも何回か遊びに行ったな~
結構な上り坂ですよ
高尾山には天狗もいるしムササビもいます
山の上までロープウエイで行けば早いです あっ 大会だった

東京まで遠出しなくても、こっちの大会を検討してくれればいいのに・・・

え? 高尾山にきますか?
もし後泊するようなら、アフターとかどうですかね。
東京一高い場所にあるビアガーデン、ビアマウントとかいいですよ~♪

ゆーすけさん、
へ〜〜ムササビ!
都会の山だと思ったら、結構な山みたいですね。
実は広島の可部連山のトレイルを最初に見たんですが、
アクセスが電車の人は駅からタクシーってなっててやめました。
交通手段がハッキリ確保出来ないと遠征出来ませんしね(苦笑)

としさん、
わ〜〜〜アフター、いいですね!
じゃあ後泊しよっかな♪よろしくお願いします。
やっぱ走った後は美味しく補給しないと(*^ー^*)
んでもビアガーデンって10月の終わりでもしてるのかな??

あっ…
いま、ビアマウントのHPを見てみました。
営業は6月15日~10月15日でした。
とっても残念(>_<)
ゆりさん、どこに宿泊予定ですか?

としさん、
やっぱビアガーデンは終わってましたか〜(ー_ー;)
10月下旬ったら秋ですもんね。
宿泊場所を公開するのもなんなので、
それはメールで送りますね!
| |
ブログランキング ドット ネット