プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ひっさびさの二桁ラン main 10月遠征計画! >>
またまた大会追加
2015-07-16-Thu
今朝晴れてるうちに少しだけ走りました。
ガーミンさんのスタートボタンがちゃんと押せてなかったみたいで時間や速度は不明。
いつも走ってるコースなので距離は大体4km。
ちゃんとスタート押せてるか確認しなきゃイカンですね。

さてさてまたまた大会に申し込んじゃいました。
10月14日、神戸森林植物園クロスカントリー。
この大会はなんと珍しく平日の水曜開催です!

水曜は植物園の休園日でランナーのために開けてくれるようです。
一般のお客さんがいなくて走りやすそう♪
そしてシフトを見ると私はこの日お休み。
そりゃもう出るでしょ!

これで9月に2本、10月に2本の大会参加。
こんなに大会予定入れたの久々!
がんばりまーーーす!!
あ、でも今日明日は台風だった・・・。
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

よく走ってますね~

平日の開催ですか~ 珍しいですね
ゆりさん クロスカンツリー 好きですね

ゆーすけも参加したいの~ 有給使うかv-15

平日開催の大会ですか。
確かに珍しいですね。
聞いたことありません。
モチベーションをさらに上げて頑張って下さい(^-^)/
メールありがとうございます。
あとで返信します。

ゆーすけさん、
お、ゆーすけさんも出ますか?クロスカントリー(^ー^)
普段の練習がロードばっかりだから、
クロスカントリー走るチャンスがあれば出ちゃいますね〜♪

としさん、
もうモチベーションはガッツリ上がってます!
後は走力がついてきてくれれば(笑)
秋までにはまともな距離走れるように鍛えますね!!

クロカンや森林ラン、惹かれますね~。
今暑いから余計魅力的!
前記事の高尾、遠くないけど、長いこと行っていないし、行きたいな~~とため息(^^ゞ

やはり、レースエントリーが気持ちをアップさせる鍵なのかな。ゆりさん、暑いけどファイトです♪ 

かおるさん、
やっぱレースに申し込むと気合い入ります!
涼しい高尾でちゃんと走れるようがんばりますね!!
いい頻度で走れて来てるので、
来月は距離もがんばりまーす。
かおるさんも、少しずつ伸ばして行きましょ♪
| |
ブログランキング ドット ネット