プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 風邪中です〜 main ひっさびさの二桁ラン >>
ちょっぴり早い7月まとめ
2015-07-30-Thu
今月は順調に来てたのですが
22日に10km走ったあと風邪ひきました・・・。
相変わらずな私・・・。

以前ブログ友かおるさんに「低体温だからでは?」と言われたんですよね。
実際私の普段の体温は35度台。
筋肉付ければ体温上がるらしいので週2−3回ジムでトレーニングしてるのですが。
やっぱそうそうすぐには改善されないのですね〜。
もうしばらくしてもダメなら私も漢方探してみようかな。

とりあえず風邪がよくなってきたような気がして28日に走ってみたのですが
まだ不調だったので2kmで終了。
もういいかなと今日走ったら大丈夫そうだったので夕方に6km。

明日はジムに行く予定で走らないので今月は月間63kmで終了〜。
目標の66kmにはわずかに届かなかったけど継続して走る習慣は復活出来た感じです!
10km走った日も1日だけ作れたし♪

来月は体調に気をつけてもう少し距離を伸ばしまーす!

時間 44分21秒
距離 6km
速度 7分23秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

復活したんですね よかった♪
ほんと 継続して走る習慣がつきましたね
以前のゆりさんに戻ったよ~ よかったよ~(ToT)

風邪引きさんは以前のままだよ~ (ToT)

風邪を引いちゃいましたか…。
もう大丈夫ですか?
でも、目標の距離には届きませんでしたが、7月は13日も走れましたね。
習慣化されましたね。
また頑張っていきましょう(^-^)/

ゆーすけさん、
復活したな〜と思ったらまた風邪引きました(ー_ー;)
は〜〜もうせっかくヤル気になってるのに
風邪ひくとダメですね・・・。
治ったらまた走ります〜〜。

としさん、
せっかくいい調子だったんですが、
また風邪ひきました。
前は頭痛だったのですが今度は喉にもきてます。
治るまで大人しくして、治ったらまた走りますね!
| |
ブログランキング ドット ネット