プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 食アスリートベーシック講座 main ちょっぴり早い7月まとめ >>
風邪中です〜
2015-08-03-Mon
7月終わりにひいた風邪が治ったと思いきや、
またまた風邪ひき・・・。
今度は喉にきました。
前とは違う風邪なのかなあ。

せっかくいい調子で走っていたのですが、
治るまで大人しくしておきます。

ところで8月に入ると大型都市マラソンの申込が始まりましたね!
東京マラソンとか京都マラソンとか。
で、私が申し込んだのは2月にある世界遺産姫路城マラソン♪
もちろん抽選ですけどね。
大改修の終わった世界遺産姫路城を眺めて走れる大会です。

ちゃんと風邪治して走れるようになるから、
当たれ当たれ当たれ〜〜〜〜〜!
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

風邪を引いちゃいましたか…
早く良くなるといいですね。
高尾では元気な姿を見せて下さいね~(-人-)

また風邪ひいたんですか~v-15 いやはや
例の低体温・・・ってやつですかね
あっついゆーすけとしては、うらやましいような気もするけど

姫路城ね~ 親父がよく時代劇を見てたからテレビではよく見ました
実際に見てみたいな~ 日本一きれいな城なんでしょ

あららら~~。
来年の2月までには時間あるから、姫路城当たるといいですね。あ、言い方がおかしかった(^^ゞ

咽喉にきたのは冷房の影響もあるかもですね。

からだ、温めるのは当帰芍薬散、結構いいかもです。って、体質はみんな違うから、漢方の先生に相談するといいかもです。

早く治してね(*^_^*)

としさん、
風邪、えらい長引いてます・・・。
頭痛だの咳だの鼻水だのいろんなのが出ます(ー_ー;)
ちゃんと元気になったら練習積んで高尾山に行きますからね!!

ゆーすけさん、
白くて綺麗ですよ姫路城。
まあ改修後の姿は写真でしか見てませんが。
ゆーすけさんも観光がてらいかがです?

かおるさん、
夜はエアコンつけて寝るんですが、
タイマーすると切れた途端に目が覚めるんで朝までつけっぱなし。
多分このせいかと。
私も当帰芍薬散勧められるかもですね、覚えとこ♪
漢方薬局で相談と、病院の漢方外来とどっちがいいかな〜。
| |