プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< おもしろそうな大会見つけた! main 食アスリートベーシック講座 >>
なんとか風邪治ったかな
2015-08-18-Tue
さてさて半月もサボって何してたかと言うとずーっと風邪でした。
先週くらいまで鼻水ズルズルだったんですが、
それも治まったので昨日少しだけ様子見ラン。
短めだけど坂道混ぜて3km。
最後500mは下り坂使ってダーーーーーッとスピード上げてスッキリ終了。
昨日は涼しかったのもあって久々のランは気持ちよかったです。
そしてサボってもこのくらいの距離なら普通に走れると確認出来てホッ。

しかしあと一ヶ月で登山マラソンなのに、半月もサボって完走危うしです。
でもこればかりは練習するしかないし、また少しずつ距離伸ばしていきます!

あ、風邪ひきやすさ対策で漢方の病院に行こうとしたら
今は予約がいっぱいと言われて9月に行くことになりました。
風邪ひかない体になるといいなあ・・・。

時間 24分47秒
距離 3.5km
速度 7分04秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

あ… 本当だ。
今月は17日が初めての「走るマーク」だ!
でも体調が芳しくなかったんですから仕方ありませんよ。
ただ、高尾山森林マラソンの時は体調を万全にして下さいね~。
良く食べ、良く休んで、良く走って、頑張れp(^^)q

サボりぐせ復活かと思ったv-16

半月以上風邪ってどんなん? いいかげん辛いでしょうに
3.5キロでも走ってみようとするところが大事ですね

           病院いったv-74

としさん、
なんで私だけこんなに風邪ひくのか・・・。
その間走れないと走りが退化しちゃう〜(>_<)
高尾山はしっかり走れるように、
風邪引かないよう気を付けます〜〜。

ゆーすけさん、
サボリと思われてると思ってました・・・。
ずーーっと鼻のどの調子が悪くて、
病院行っても「風邪ですね」だけだし。
やっぱ風邪引かない体を作るのが重要ですね。
秋にガンガン大会を楽しむためにもがんばりますっ!
| |