プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 坂道ランと今月まとめ main なんとか風邪治ったかな >>
おもしろそうな大会見つけた!
2015-08-24-Mon
風邪治ってから少しずつ走ってってます。
ジムの筋トレも様子見つつ再開。
9月10月は大会三昧なのでしっかりトレーニングしないと!

9月10月は予定入れてるけど11月以降はどうしよっかな〜と大会探してると
おもしろそうな大会を見つけました。
その名も THE RISE 256

高さ256mの超高層ビル大阪府咲洲庁舎で、
非常階段のコースを駆け上がる階段垂直マラソンレースだとか。
ひたすら階段でビルの52階にあるゴールを目指す・・・。
去年始まった大会みたいで優勝者タイムは7分切り。
マラソン大会のイメージを覆し短時間で終わる。
んでもフルよりハードに感じた人もいたらしいです。

探せばいろんな大会があるんですねえ〜♪
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ゆりさん、その大会にエントリー?
ぼくはたぶん、無理だなぁ~(;^_^A
でも、いろいろな大会を探すのって楽しいですよね♪

またよく見つけましたね ゆりさんの得意ワザ
トレイル好きなゆりさんには持って来いかも でも上りだけ?

としさん、
や〜〜さすがにフルよりキツい大会に今は出れませんっ。
階段オンリーってすごい大会もあるもんですよね〜。
気が向いたらいつか出るかも(笑)

ゆーすけさん、
ひたすら階段をのぼるだけです(^ー^;)
想像しただけでもう無理〜〜〜。
でも探せばいろいろあるもんですね。
| |