プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月の月間目標は80km! main おもしろそうな大会見つけた! >>
坂道ランと今月まとめ
2015-08-30-Sun
もう8月も終わりですね〜。
今月は前半風邪にやられてたので5日しか走れてません。
9月20日の登山マラソンが不安・・・。
でも出来るだけのことをしたいのでなるべく坂道混ぜて走ります!
今日も坂道〜♪

明日はジムで筋トレ予定なので今日で今月のランは終了。
というわけで今月のまとめ〜。
8月の月間距離は22.5km。
う〜〜〜これはランナーの月間距離じゃないな。
9月は風邪引かないようにして、
前半に15kmくらい走る日を入れときたいところ。

来月はがんばりますっ!!

時間 28分44秒
距離 4km
速度 7分11秒/km
ランニング cm(5) -
Comment
 

風邪が最大の敵ですね
9月20日といえば、ゆーすけのしわいマラソンと同じ日ですね しかも山です
上半身を鍛えて、山を制覇しましょう

回数も距離も7月より減っちゃいましたね。
9月は体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう(^-^)/

ゆーすけさん、
風邪の特効薬、作って欲しいですね〜。
多少高くても買いますよ。
私はよさの、ゆーすけさんはしわい、
どっちもハードな大会ですけど制覇しましょうね!!

としさん、
もう風邪はホントにコリゴリです(>_<)
でも月が変わったんで9月はまたがんばりますよ!
10月の高尾山もありますしね♪

せっかくやる気になっているのだから、雨さん、あんまり降らないでね~って感じですね(^_-)-☆お天気にも風邪にも負けずに、秋の気持ちいいジョグで距離伸ばしてね~♪ ってわたしもジョグらないと(^^ゞ

かおるさん、
雨も小雨くらいならまだいけそうですが、
大雨と台風は勘弁ですね〜。
高尾山で元気に打ち上げ出来るようがんばりまーす!
かおるさんも体調みながらがんばってp(^ー^)q
| |
ブログランキング ドット ネット