プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 散々が三つ main 坂道ランと今月まとめ >>
9月の月間目標は80km!
2015-09-02-Wed
今日は仕事休み&曇り!
というわけでちょいと長めに走って来ました。
10kmを1時間少々で。

途中小雨がパラついたりして走りやすかったです。
帰りに郵便受けを見るとよさの大江山の参加案内が届いてました。
よさのまでに15kmくらいは走っときたいな!

さてさて9月に入ったので目標を決めなくちゃです!
今月は20日によさの、26日にハッピーランフェスタに参加予定。
9月の目標は
1:月間80km!
2:よさのに備えて15km走を1回入れる!
にします。

まずはよさの大江山登山マラソンに向けてがんばりまーす!

時間 74分15秒
距離 10km
速度 7分25秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

気候のせいか、今日はゆーすけも快調に走りました

10キロを1時間ちょいで走ったんですね
サイパンからみて、だいぶランニングが戻ってきましたね
ゆーすけも負けないように頑張ろv-289

この9月、頑張って練習しましょう。
で、10月に繋げて下さ~い(*^o^*)
そして、体調管理にも十分気を付けましょうね。

ゆーすけさん、
ゆーすけさんはあれだけ走ってるのに私に負けないでしょ。
というか、私が追いつけない〜〜(>_<)
サイパンではホントに申し訳なかったんで、
次はちゃんと走れるようになっときますね!

としさん、
はい、しっかり練習します!
風邪対策にうがい手洗いもしてますよ〜。
体調崩さなければしっかり走れるハズですしね♪
がんばります!!

涼しくなってきたのでやるき出て来たみたいですね・・
それにしても月間この練習量で大会走ってしまう
のって若さですね・・
もう少し練習量を増やしてみると体力ついて風邪
は引きにくくなりますよ~もちろん無理して早く
走らなくていいのよ~
短めでもいいから週3日位走るといいかもね・・

しょっぱなから10キロ走って、もう月間目標、8分の1達成(^_-)-☆

レースもあるし(レースも走行距離に入れるでしょ?)、今月は軽~~く目標達成できそう・・・さいさきのいいスタートですね♪

星峰さん、
風邪ひかなければもっと走れたハズなんですが・・・。
無謀ですけど、大会のおかげでヤル気UP!
週3しっかり走れるようがんばりますp(^ー^)q

かおるささん、
多分登山マラソン後は数日走らないだろな〜と思って、
月間は少なめにしました。
今月は目標達成して10月に向けて弾みつけますね!
| |
ブログランキング ドット ネット