プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 漢方の病院に行ってきました! main 9月の月間目標は80km! >>
散々が三つ
2015-09-12-Sat
バッキリGARMIN一週間ぶりのランになりました。
その間には散々なことが三つも!

散々その1:雨+社内試験で走れなかった。
  →社内試験は一旦終わり。雨はどうにも・・・。
散々その2:食あたりでゲーゲーだった。
  →前日のおでんを冷蔵庫に入れなかったのが敗因。
   一応回復?
散々その3:愛用GPS時計GARMINさんのバンドが割れた!
  →落ちてるのに気づかず踏んじゃった!ピンぼけ画像ですがこんな感じでバッキリ。
   時計部分は無事なので瞬間接着剤で応急処置。

で、一週間ぶりに走ったのですが食あたりの名残があるみたいで
体の外側は元気なのに内臓が疲れてる感があって本調子じゃなく2kmで終了。

来週レースなので走っときたいとこですが回復が遅れても困るのでそこは様子見ながら。
月の前半に15km走りたかったけどこんな調子じゃ無理〜〜。

とりあえずガーミンさんは接着剤でしばらくは大丈夫そうなのでそこは良かったです。
もう落とさないようにしよ。

時間 14分23秒
距離 2km
速度 7分11秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

食あたり?
重篤な食中毒でなくて良かったです。
気を付けて下さいよ~( ̄Д ̄;;

ガーミンさんは大丈夫ですか?
そろそろおニューに… します?

あららら~~。 

でもでも、レースの時じゃなくてよかった!と思えば、ついてたって思えるかも?ちょっと無理があるかな。

無理せずゆっくり練習に戻って、元気になってレース迎えてくださいね~
(^_-)-☆

1日でおでんダメになるんだ~ ゆーすけんちは平気で食べてるけど
内蔵が弱ってるとすぐにバテますから 十分回復に努めてください

で、ガーミンさんのベルト 大会でもちますかね
接着部分が取れなければいいけど

で、試験 どうだった?

としさん、
涼しくなったからと油断したのがまずかったみたいです。
もうちゃんと冷蔵庫に入れます〜〜。
ガーミンさん、新しいの物色中♪
でも高いんですよね〜〜(ー_ー;)
どうしよ。

かおるさん、
レースじゃなくて良かったけど、
風邪に食あたりになんで私はこうなのか・・・(T_T)
もう万全なハズなので明日走ってみます〜♪

ゆーすけさん、
あれ、私の内臓が弱いだけ??
でもこれからはちゃんと冷蔵庫に入れます〜〜。
ガーミンさんは接着剤を信じてこのままレースに出るつもりです。
もう少し安ければ迷わず新調するんですけどね(^ー^;)
社内試験の結果はまだでーす。
| |
ブログランキング ドット ネット