プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第10回よさの大江山登山マラソン main 漢方の病院に行ってきました! >>
走れてない〜〜
2015-09-19-Sat
エントリーしてた2月の世界遺産姫路城マラソンの落選通知が届きました。
神戸マラソンもダメだったし大きな抽選レースはなかなか当たりませんね〜。
また何かレース探すか!

さて明日は大江山登山マラソン。
でも今週はほとんど走れていないという・・・。
雨も降ってたしせめて山がビシャビシャじゃないといいな。

明日はがんばります!!
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ここ2,3日は雨降ってないからコースは乾いてて大丈夫でしょう たぶん
走れてないぶん気を付けて走ってくださいね 転げ落ちないように
おっ、17日に走ってるじゃん
では報告を楽しみにしています

ぼくも大きな大会… 東京マラソンに落選しました。

冬春の大会、何か探さないと~!!

明日の大会、頑張りながらも楽しんで下さいね~(^_-)☆
昨夜、何度も投稿を試みましたがアクセスが集中しているということで投稿出来ませんでした(>_<)
今回はどうかなぁ~。

ゆーすけさん、
やっぱ山ん中は結構なぬかるみがありました。
おかげでシューズもタイツもどろどろ〜。
ま、覚悟はしてましたけど。

としさん、
レースは予想通りクタクタのヘロヘロでした〜。
東京マラソンは姫路城より倍率すごそうですね。
アクセス集中ですか。
シルバーウィークだから混んでるのかなあ??
| |
ブログランキング ドット ネット