プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第2回OSAKAHappyRunFesta main ぐねる=くじく=捻挫 >>
ああ〜〜うっかり
2015-09-24-Thu
くじいた足ですが痛みはほぼほぼ消えましたが、
気を抜いたらまたくじきそうな不安定感が。
ザムストのサポーターをつけたら不安定感も減ったのでしばらくはこれでいきます!
でも週末のレースはサポーターつけて走るか、さぼっちゃうか、まだ悩み中で〜す。

で、タイトルのうっかり話ですよ・・・。
10月25日の高尾山のレース、もちろん泊まりがけで行くんです。
翌26日はジブリ美術館に行こうと思ってたんです。
朝〜昼過ぎくらいまでのんびり美術館をみてまわる予定だったんです。
27日は仕事なので26日はあまり遅くならないよう夕方の飛行機を予約してるんです。
それが・・・

ジブリ美術館のチケット発売日を思い違いしてて、
10時入場も12時入場も売り切れてました・・・。


ジブリ美術館は入場時間が決まってて10時、12時、14時、16時とあるんですが、
10時も12時も完売・・・平日なのにやっぱジブリは人気なんですね。
14時からだと時間がなさ過ぎてちゃんと見れない。
あー楽しみにしてたのに何うっかりしてるの私!

せっかく遠征するんだから他のおもしろそうなとこ探さなくちゃ。
どこ行こっかなあ。
スポンサーサイト
日常 cm(3) -
Comment
 

ジブリ人気なんですね
ん~、高尾山でレースでしょ 学生の頃ゆーすけが一時バイトしてた「多摩動物公園」なんていかがでしょ
星峰さんに連絡とって合うとか
帰りの飛行機に間に合うように探してくださいな

あらら、残念でした…。
何か良さそうなところは見つかりましたか?

ゆーすけさん、
動物園ですか〜・・・。
せっかくですけど今回は向こうでしか見れないものがいいなと・・・せっかくの提案なのにスイマセン(>_<)
一応いくつか目星をつけましたが、まだ日はあるのでいろいろ探してみます♪

としさん、
いくつかおもしろそうなとこは見つけました。
ちょっとマニアックかもですが(^ー^;)
ま、自分が楽しめるのが一番ですからね!
もし何かお勧めがあれば教えてください〜。
| |
ブログランキング ドット ネット