プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月のまとめ main 第2回OSAKAHappyRunFesta >>
GARMIN買っちゃった♪
2015-09-29-Tue
新GARMIN♪買っちゃいました、NewGPS時計GARMIN!
以前の記事で書いた通り今まで使ってたGARMINさんのベルト部分を接着剤でつけて使ってたんですが、
いつ剥がれちゃうかわからないし、新しいの買っちゃいました♪

GARMIN ForeAthrete15Jです!
ちょっと厚みがあるけど普段使い出来そうなデザイン。
GPS時計も進化してますね〜。

しかもこれ、届くの早かったんです。
仕事から帰って23時前にネットで注文。
翌日夕方に宅配便が届くという早さ!!
別に有料のお急ぎ便とかではないのに24時間かからず到着という。
某Amazon凄過ぎる!!

で、今日つけて走ってみたのですが前のよりGPSの補足速度が上がってるような。
こういうとこも進化してるのね♪

先日のOSAKAハッピーランフェスタから二日空けましたが、
挫いた足は悪化してないみたいです。

明日は仕事休みなので10kmくらい走っちゃおうかな!
次は森林植物園クロスカントリーが待ってますからね〜。

時間 22分24秒
距離 3km
速度 7分28秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

かわいいデザインですね。
女の子らしいですね。
GPSが進化してますか!?
それはいいですね。
なかなか走り出せないのはストレスになりますもんね。
さあ、ニュー・ウォッチを付けて頑張っていきましょう(^-^)/

ずいぶんと可愛らしい時計ですね 軽そうに見えるし
それでやっぱりGPSですか やっぱり便利?

あ~ 何年か前に5万円で安かった・・・とGPS付きでなんい「スント」を買ったゆーすけは何だったんだ

で、前の時計は ど~するんですか v-410

としさん、
ランウォッチもこんな女性向けデザインが出て来たみたいですね♪
GPS捕捉が早いのはかなり便利ですよ〜。
これでまたがんばりますね!!

ゆーすけさん、
これすっごく軽いんですよ〜36gですって!
ここ数年はずーっとGPS時計で走ってるのでないと不安です(^ー^;)
コレがないと距離も速度もわからなくて。
5万円は高級品ですね、これはその1/3くらいかな♪
前のはしばらく予備として持っとくので充電忘れした時とかに使うかも。
| |
ブログランキング ドット ネット