プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 10月目標は80km! main GARMIN買っちゃった♪ >>
9月のまとめ
2015-09-30-Wed
今日で9月も終わり!
そんな今日は休み!
しかも曇り!
だから涼しい!
こんな絶好なラン日和、走らなソンソン♪と走って来ました〜。

最近の私にしては長めの12kmをのんびり1時間半で。
足がクタクタ〜。
でも涼しいとがんばれますね。
少しずつ距離伸ばしていきます!!

月末なので9月のまとめ〜。
月間目標距離80kmに対して実際走れたのは65km・・・。
う〜〜〜全然足りないっ!
走ったのは30日中8日。うち2日はレースで。
大江山で足を挫いたけどひどくはないのが不幸中の幸いでした♪

来月はもっと距離走りたいなあ。

時間 93分13秒
距離 12km
速度 7分46秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

もう少しでしたね
雨と試験と食あたりがなければ目標達成出来たはず
ガーミンさんを新たに買ったのだから走らにゃソンソン
その後、漢方飲んでますか?

お、おお、おお~w(゜o゜)w
今月はもっともっと走りたいですか?
そう思えるならきっと大丈夫ですよ。
頑張りましょうp(^^)q
高尾山アフターではニコニコ顔で会いましょう♪

月間150目指ざしてがんばりましょう。
サブ4も夢ではありませんよ。
まだまだいけます!

ゆーすけさん、
新ガーミンさんももっと使いたいし走らなくちゃですね!
今月は順調に走れることを願います〜。
ちゃんと漢方飲んでるからか季節の変わり目の今も、
まだ風邪ひいてませんよ(^ー^)v

としさん、
今月は9月よりもーーーっと走りますよ!
森林植物園と高尾山とレースも2本ありますし♪
しっかり走れるよう鍛えます。
高尾山アフター、楽しみにしてますね(*^▽^*)

ヤスさん、
月間150!!
ああ〜〜走ってた時期ありましたね・・・。
早くその頃に戻したいです(>_<)
がんばります、がんばりますとも!!
| |
ブログランキング ドット ネット