プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ゆっくり走って時間切れ main 9月のまとめ >>
10月目標は80km!
2015-10-04-Sun
昨日出勤前に3kmばかり走って来ました。
10月の初ランでした。

今月もレースが2本。
10日後の森林植物園クロスカントリーと25日の高尾山。
どっちもタイムなんて狙うわけもなく、
楽しんで完走出来たらいいな♪とゆったり気分で走るつもり。
でもゆったり気分で走るにはちゃんと練習しなくちゃですね!

先月は月間目標の80kmに全く届かなかったので、
今月10月の目標も80kmに設定。
今月はちゃんとクリア予定ですよ〜!
早く目標を3桁にしたいもんです。

森林植物園前に15kmくらい走れる日を作りたいなあ。

時間 22分23秒
距離 3km
速度 7分27秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

80km目標ですね。
はい、宣言しましたね。
ぼくは読みましたよ~。で、覚えましたよ~。
ちゃんと実行しましょうね!
…なんてね。
まあ、無理なく、楽しく、頑張っていきましょう(^-^)/

としさん、
宣言しちゃえばそれに向けてがんばれますからね!
今月は80km行きますよー!!
メインの高尾山のためにも今のうちに走っときます♪

高尾頑張ってね・・
いまいち体調がはっきりしませんが、
元気になったらアフターに向かいますね~
ゆりさん、かおるさんに会えるのを楽しみに
しています・・

星峰さん、
高尾山でクタクタにならないよう、
しっかり走っときますね!
私も元気な星峰さんに会えるのを楽しみにしてます♪
朝晩の気温差があるので体調気を付けてくださいね。
| |
ブログランキング ドット ネット