プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 神戸森林植物園クロスカントリー20k main ゆっくり走って時間切れ >>
レース前準備完了
2015-10-12-Mon
いよいよ明後日が神戸森林植物園クロスカントリー。
今日は短く3kmをピリッとやや速めラン。
明日は休足して明後日がレースです!

しかし今月15km走出来なかったしアップダウンがどんなかわからないので、
もしかしたらバテバテかも。

でも植物園の休園日を利用した平日レース。
楽しみです♪

時間 21分02秒
距離 3km
速度 7分00秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

クロカン、気持ちよく走れそうな季節ですね。
楽しんでゴールしてきてくださいね~。

そうそう、高尾は7キロも15キロも高低差270メートル?でしたっけ?結構あるなあ・・とあとから思いました(^u^)お互い体調万全で迎えたいですね♪

明日はハーフですか?
アップダウンに負けず、楽しく走って下さいね(^_-)☆
頑張れ~♪

かおるさん、
クロカン、なんとかゴール出来ました〜。
明日は筋肉痛確定(^ー^;)v
高尾山も結構厳しそうなコースですね!
あと10日ほどですが元気に走れるようお互いがんばりましょう!

としさん、
20km走ってきました〜。
坂道にはかなりやられましたが、
ばっちり完走は出来てホッとしてます♪
高尾山ではアフターに備えて
クタクタになりすぎないようがんばりまーす!
| |
ブログランキング ドット ネット