プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 初心忘るるべからず main 新年! >>
第35回いなみ新春万葉マラソン(棄権)
2006-01-02-Mon
第35回いなみ新春万葉マラソンにエントリーしてたものの
参加賞だけもらってきました。
腰の方は良くなったものの、
ちょこっと走ると横腹が痛くなり膝に違和感が出たため大事をとりました。
やっぱりひざかんたんしておくべきだったか・・・。
膝は完全に治ってるわけじゃなさそうです。

受付をした後ゼッケンについてるチップだけ返却しました。
ぜんざいが無料でふるまわれてたけど
走ってないのにもらうのは気がひけてもらわず。
応援だけして帰ってきました。

家に帰って参加賞の袋をあけると
タオルとシャーペンと「記念おたよりセット」と書かれた記念切手セットが!
タオルとかも実用性があって嬉しいけど
記念お便りセットは意表をつかれました。
わざわざマラソン大会用のケースに入れてたりして手作り感が嬉しい。

運営もしっかりしてるみたいだし
こんなに色々用意してくれてたんなら
やっぱり走れば良かったなぁなんて思っちゃいます。

来年はちゃんと走れるようになっておこう!
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(0) -
Comment
 

| |