プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 高低差50m main 神戸森林植物園クロスカントリー20k >>
今の話とこれからの話
2015-10-16-Fri
水曜に走った神戸森林植物園クロスカントリー20k。
本日金曜日現在まだうっすらと筋肉痛が残ってます。
意外と強力。
まあ足くじいてから脚の筋トレもサボってたから仕方ないか。
(ああ筋トレも早く復帰しなくては・・・)

実はそのレース後に風邪ひいたりしたんですが、長引かずに1日で回復。
これは風邪引きやすさ対策で飲んでる漢方効果かな♪
レースではかなりクタクタだったんで免疫力も落ちただろうし、
漢方も無敵じゃないから風邪ひいたんだろうけど、
すぐ治ったのは漢方効果かと思われマス。
風邪対策漢方はまだしばらく飲み続けまーす。

今月は25日に高尾山、
その後は12月5日に摩耶登山マラソン!
(クタクタヘロヘロになるのがわかってるのに止めれないなんて山中毒ですね)
で今年のレースは終了。
来年は1月2月は大人しく練習に勤しんで、
3月に遠出してハーフに出ようと目論み中♪
すでに目を付けてる大会があるんですよ〜まだ募集は始まってませんが。
(そしてそれもコースはキツいらしい。ほんと中毒)

こんな感じですがまずは高尾山まで10日もないんで
筋肉痛が抜けたら走るぞー!
おーーー!!!!
スポンサーサイト
ランニング cm(2) -
Comment
 

風邪を引きながらも早期回復でしたか。
それは本当によかったです。
体質改善が進んでいるのでしょうね(*^o^*)/

高尾までもう1週間ですね。
大会は違いますが、お互い頑張っていきましょう。

としさん、
毎日漢方飲んでても普段は効いてるか実感ないんですが、
ちゃんと効果はあるみたいです♪
としさんもレースに向けてがんばってください!!
私も気を抜かずにがんばりまーす。
| |
ブログランキング ドット ネット