プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日も坂道ラン main 今の話とこれからの話 >>
高低差50m
2015-10-17-Sat
クロスカントリーの筋肉痛が消えたので走って来ました!
次は高尾山だし体がクロスカントリーのアップダウンを忘れないうちにと
坂道コースでクルリと一周。
あまり疲れず快適に走れました♪
夕方で涼しかったからかな。

で、その坂道コース。
高低差どのくらいかな〜とネットで調べてみたら約50m。
一周なのでゆるやかにずーーっと上って、ゆるやかにずーーっと下るコース取りです。
ちなみに高尾山は標高差270mとか・・・。
平地よりは練習になってるハズですが、
今日は4.5kmで50mってことは高尾山はもっとキツそうです。
気合い入れて行かないと!!

ちなみに今月半ばが過ぎて今日で月間49km。
目標が80kmなのでまずまずじゃないでしょうか♪

時間 34分24秒
距離 4.5km
速度 7分38秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

早いもんですね~ もう高尾山の大会が来週ですか
頑張ってるからいい結果が期待できますよ

大会ではムササビはたぶん見られないと思うけど、高尾駅で天狗が見られると思います
土産話を待ってます

来週 高尾で15km走りますから、64kmは確定ですね(*^^)v
残り16kmを2週間で… ですから、目標達成はほぼ確実ですよ~♪
高尾山、キツいかも知れませんが、景色を楽しみながらゴール目指して頑張って下さい。

ゆーすけさん、
駅に天狗がいるんですか!
探してみよっと。
練習はまだまだ足りないですが、
いい報告が出来るようがんばってきますね!

としさん、
そうなんですよ〜計算したら今月はなんとか達成出来そうです♪
とりあえずは出来る時は坂道を混ぜるようにして
レースでは楽しむ余裕が持てるようがんばります!

ゆりさん、ここのところ、いい調子で頑張ってますね♪
そのままの勢いを週末までつなげてね~。
わたしも無事スタートしてゴールできるよう、体調整えたます。当日は天気いいといいですね(^_-)-☆

かおるさん、
今月はなんとかコンスタントに走れてます。
せっかくはるばる高尾山まで行くので、
楽しんで走れるようがんばります♪
かおるさんも無理せずマイペースでいきましょう!
| |
ブログランキング ドット ネット