プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第19回高尾山森林マラソン main 高低差50m >>
今日も坂道ラン
2015-10-22-Thu
三日後は高尾山森林マラソン。
高低差270mが待ってます。
というわけで今日も坂道ランに行ってきました!
少しでも坂慣れしときたくて。

明日明後日は休足してレース本番です。
楽しむ余裕があればいいなあ。

普段のランはまだ半袖ハーフパンツで気持ちよく走れますが、
高尾山は山だから長袖にしよっかな。
そろそろ荷物もまとめなくては・・・。

時間 42分52秒
距離 6km
速度 7分08秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ぼくも疲労抜きに徹しようかと思っています。
ゆりさんと同じで、レース前に1回だけ軽く刺激を入れます(^-^)/
詳しいコースが分かりませんが、基本的にトレイルと長袖、長パンツ、手袋と思っています。
(または半袖+アームカバー、短パン+ロングタイツ)
転んだ時の対策です。

いよいよですか
一昨年の動画を見ると、短パン半袖の人が多いですよ
でも舗装したところが無いそうな、とすればとしさんの言うように転んた時のために長袖、長パンツがいいかもですね
では、いってらっしゃ~い

としさん、
手袋は暑くなりそうなのでつけませんが、
やっぱ長袖ですかね。
明日は寒くなるみたいだし。
山だし。
としさんも準備万端ですか?
明日はガッツリ走ってガッツリ食べましょう♪

ゆーすけさん、
私も動画では半袖多いな〜と思ってたんですが、
山だから普段よりも寒めだろうし、
さらに明日は今日より寒いというので長袖にします!
転ばないよう挫かないように走ってきますねp(^ー^)q
いってきまーす!
| |
ブログランキング ドット ネット