プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 三日空けちゃった main 今日も坂道ラン >>
第19回高尾山森林マラソン
2015-10-26-Mon
天狗さま高尾駅に着くと天狗さんがお出迎え。
そっから送迎バスに20分ほどバスに乗って会場に到着。
そして受付のある体育館に向かうまでの道がすでに結構な角度の坂道。
こりゃ実際走るコースが恐ろしい・・・。

ゲストの石川弘樹さんのストレッチが始まったので参加。
膝の伸ばし方とか普段やらないようなのも教えてもらえました〜。
そうこうしてるとブログ友かおるさんが私を見つけてくれました!
お久しぶりにお話出来てホッとリラックス出来ました♪

長ーーーい渋滞かおるさんに「いってらっしゃい!」と送り出されスタート!
とは言え飛ばすつもりはないんでモチロン後ろからね。
最初は道幅狭くて渋滞すると聞いてた通り2kmくらいまでは歩いたり止まったりでほとんど走れず。
この写真の木々の間からも渋滞の行列見えてるでしょ。
最初の2kmで30分くらいかかってましたよ〜。

2km過ぎて渋滞が解消するとキツめの坂ばかり!
制限時間には余裕があるんで緩い坂はゆーったり走って、
走るにはキツい上りは歩いちゃいました。
ほら、世の中には走れる緩やかな坂と走れない激坂がありますからね。
しかも石ころだらけで足場は悪いしでっかいミミズを踏んづけそうになるし、
足元ばっかり見てました。

絶景!んでも顔を上げると絶景が見えるのですよね!
青い空に緑の木々、遠くに見える都会。
山に来ないと見れない景色でーす♪

前半は渋滞と坂を上ったり下ったりで歩きも結構ありましたが、
後半は平地〜下り坂でちゃーんとガッツリ走りましたよ。
前半ゆるゆるだったのもあって結構元気にゴール!

ゴールゲートくぐるとにはゲストの石川さんもいてハイタッチ!
は〜〜〜とりあえず無事辿り着いて良かった。
足場悪かったけど怪我しなくて良かった。

参加賞と完走後に貰った諸々ゴールしてから参加賞をもらいに行くとこんなにたくさん!
タオルにコーヒーに飲み物にお菓子、太っ腹〜♪
でも飲み物こんなに飲めないから!

レース後はホテルに直行して荷物を置いたら
ブログ友のとしさん星峰さんかおるさんと合流して打ち上げ!
美味しく楽しい時間を過ごせた良い一日でした♪

参加種目 15km(だけど実質13.4km)
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

お帰りなさい

なんか天狗、ゆーすけが見たのと違うけど新しくなったのかな
写真によるとコースは狭いんですね でも怪我がなくてなによりです
そして打ち上げも楽しまれたようでv-271v-275v-376

昨日はお疲れさまでした。
無事にホテルに、そして、おうちに帰りましたか?
神戸以来のゆりさんに会えて、おしゃべりできて楽しかったです。ちょっとローカルな話題が多くて・・(~_~)

また、どこかの大会で会えたら嬉しいな~。
その日を楽しみにしていますね~。

2kmで30分って、かなりの混雑だったんですね。
うんうん、写真でもそれが良く分かります。
でもそんなアップダウンのコースを笑顔でゴール出来てよかったです。
お疲れ様でした♪
またこちらに来るときは声をかけて下さいね。
そちらに行くことがあったら、どうかよろしくお願いします(*^o^*)

レースお疲れ様でした~
色々楽しんで走って来たようで良かったね~

アフター楽しかったね~
またこのような機会があったら一緒しましょうね・・

ゆーすけさん、
天狗さん、代替わりしたんですかね。
コースは石ころがころころしてたんで、
また挫くんじゃないかと内心ビクビクしてましたが、
無傷で走れましたよ〜(^ー^)v
マラソン仲間との打ち上げって、いいですね〜♪

かおるさん、
はい〜〜昨日無事帰りまして、
今日はイヤイヤ仕事してきました(ーxー;)
元気なかおるさんとお会い出来て良かったです!
知っての通り私はあちこち行ってるんで、
そちらに行く時は声かけますね♪

としさん、
想像以上の渋滞でした〜。
でもおかげで最後まで元気を維持出来たのかも。
なんせ私は練習量少ないですからね〜。
来月はもう少しがんばる予定です。
またそちらへ行く時はよろしくお願いしますね♪
さ、面白そうなレースあるか、探そーっと。

星峰さん、
参加して良かったです、レースも打ち上げも(*^ー^*)
近場にトレイルなんてないんで、ついついそういうレースに出ちゃうんですよね〜。
是非また機会を作ってご一緒したいです♪
あ〜もっと有休欲しい・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット