プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 11月の目標は久々に100㎞! main 三日空けちゃった >>
月間80km達成♪
2015-10-31-Sat
今日は少しばかり寝坊したんで、短く3kmだけ。
寝坊しなければ5〜6km走る予定だったんですよっホントですよ!
でもこれで無事月間80km達成♪
やっとこ月間3桁が視野に入ってきました!

ではでは今月のまとめ。
今月は31日中11日走りました〜。
そのうち二日はレース。
特に神戸森林植物園クロスカントリーの20kmが効いたかな!
月間目標80kmに対して実際走ったのは81km。
ギリギリですが、ちゃんと目標達成なり〜。

11月はレースがないんで、しっかり練習で距離を踏むようにします。
もう涼しく(寒く?)なってきたから夏と違って晴れた昼間も平気で走れますしね♪

時間 21分57秒
距離 3km
速度 7分19秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

やりましたね。
たしか、80km目標は2か月連続で未達でしたよね。
やっと達成出来ましたね。
おめでとうございます。
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

今月はレースが入っていないから自己管理ですよ。
頑張りましょうね♪

としさん、
ほんとにやっと達成です。
長かった・・・!
休日にしっかりロングを走れれば、
11月は100kmいけるハズ。
がんばりますとも!!
でも今日は休足〜(^▽^)ノ

目標達成、おめでとうございます。
来月も風邪休みなく続けて練習できるといいですね♪
種子島めざして、ゆりさん、ファイト(^.^)/~~~

遅ればせながら、目標80キロ達成おめでとうございます

で、で、サイパンマラソンの写真がオールスポーツで出てましたよ
見た? 見た? 見た?
ゆーすけ 今初めて見ました 懐かしかったです

かおるさん、
ありがとうございます~。
ほんとに今までの風邪ひきが嘘のようにひかなくなりました。
漢方って素晴らしい~♪
種子島、行けるようがんばりますね!!

ゆーすけさん、
ありがとうございます!
あ、私自分の写真はあまり見ないんですよね(^-^;)
なのでオールスポーツも見てませんです。
でももう半年も経つんですね~。
また行きたいです♪
今度は歩かずちゃんと走ってゴールしたいし!
| |