プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっぱり昼間は暑い〜 main 月間80km達成♪ >>
11月の目標は久々に100㎞!
2015-11-03-Tue
今日が11月の初ラン。
休みだったのでちょっと長めに13㎞。
昼間走ろうかと思ったけど暑かったので夕方ラン。
夕陽が眩しかったけど暑いよりマシです~。

今も風邪対策の漢方は毎日飲んでるおかげか、
本格的な風邪は最近まーったくひいてません。
健康って素晴らしい~♪
ゆくゆくは漢方ナシで風邪ひかないようにもっていきたいです!

そんなこんなで調子に乗って
今月は久々に月間100㎞を目標に走りまーす!

時間 98分23秒
距離 13㎞
速度 7分34秒/㎞
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

おっ、初っ端から頑張りましたね。
13kmですか?
夕日が眩しかった?
どこを走ったのでしょうか?
100km目指していきましょう(^-^)/

目標が少し多くなって来ましたね・・
そうそう、先日TVで見たんですが、筋肉量が減ると
風邪ひきやすくなるとか・・
そういえば私が走らなくなってから、筋肉が激減し、
反面苦しい風邪を引くようになって来た感じがします。
ゆりさんは若いのだからしっかり筋肉量を増やして、
病気を克服する体を作ってね・・

としさん、
夕陽に向かって走る海沿いコースは眩しかった・・・!
でも暑いよりマシ〜〜〜。
この調子で今月は100kmいく予定です。
がんばりまーす!!(^ー^)ノ

星峰さん、
筋肉量で風邪ひき具合が変わるんですか。
筋肉多いと体温が上がるというからそういうことかな??
ジムのトレーニングサボり気味ですがそっちもがんばらないと・・・
あ、でもちゃんと走らないと・・・
あ〜やることたくさん!
星峰さんも風邪には気を付けて〜〜(>_<)

あの~  昼間は暑いから・・・・と言う季節じゃないと思うのですが v-7

今月は100キロ目標ね
ちゃんと見てますから  頑張りんしゃい

ゆーすけさん、
季節的には暑くなくても実際は暑いんですっ!(>_<)
・・・もしかしてこの辺りだけ?なんてことはないですよね?
ちゃんと100km走りますからみててください!
見張られてるとサボれませんしね〜(^ー^;)
がんばります!
| |
ブログランキング ドット ネット