プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< またやっちゃった・・・ main 11月の目標は久々に100㎞! >>
やっぱり昼間は暑い〜
2015-11-06-Fri
10月のまとめ記事で涼しくなったから昼間も走れる〜なんて書きましたが。
とんでもないっ!
晴れた昼間はまだ暑いじゃないですかっ!!
もちろん真夏よりは断然涼しいし、夜は確実に寒くなってきてますが。
でも今までの11月よりは暑いですよね??

というわけで今日も暑かったんですが今日は仕事。
夕方ランは出来ないんでなるべく日陰を選んで走ってきました。
高低差50mの坂道コース。
12月の摩耶登山マラソンのためには坂道練習必須ですからね♪

来年のレースも探してるんですが、
う〜ん・・・これというのがありません。
いいなと思っても制限時間がキツかったりして。
ま、しばらくは練習に打ち込むのもいいか♪

時間 28分31秒
距離 4km
速度 7分07秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

朝晩の気温さが大きいですね。
寒いし暑いしって感じです。
着るものに困ってしまいます。
ゆりさん、練習を頑張って制限時間のキツい大会にもチャレンジしちゃいましょう(^-^)/

昼間、晴れると陽射しは結構きついですよね。
でも、日が暮れると急に寒くなったりするし・・(~_~)

でも、あっという間に本格的な冬が来ちゃうので、今の季節ならではのラン練を楽しみましょ。紅葉もきれいだし。(*^_^*)

としさん、
ええ〜〜練習はがんばるけど制限大会のキツい大会は(>_<)
私が見たのはハーフの制限が2時間だったんですが、
今の私は10km70分ほどはかかるんで無理〜〜〜。
制限時間はゆるゆるがいいです〜。

かおるさん、
そうそう、昼間も空気はひんやりですが日差しの強さですよね。
夕方とか日陰とかで快適に走れるようがんばります!
そういえば紅葉の季節ですね♪
どっかで見れるかな〜(*^ー^*)
| |
ブログランキング ドット ネット