プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 自己ベスト main またやっちゃった・・・ >>
一週間ぶりラン
2015-11-12-Thu
ギックリの痛みもなくなってきたので一週間ぶりに走ってきました!
今月目標は100kmの大台だったけど、すでに危うい・・・。
まだ24kmですよ。
うう〜〜〜ん。

平地で7km。
久々に走ると気持ちいい〜♪
街路樹の赤いもみじみながら走りました。

風邪ひかなくなったと思ったら
足くじいたりぎっくり腰だったり。
こんなアクシデントはもういらない・・・。
地道にがんばります!

時間 51分38秒
距離 7km
速度 7分22秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

ギックリ腰になったのが、文字通り痛かったですね。
でも、まだまだ挽回できますよ。
諦めずに頑張っていきましょう(^-^)/
風邪を引かない体を手に入れたのって、とっても羨ましいです~。

あれ! そちらではもう紅葉が始まってますか
こちらはまだまだです

次の大会まではまだまだですよね  てゆうか次きまってましたっけ?
のんびり楽しんで走ってくださいな

            足、ぐねらないように

いやいや、まだ12日しか経ってませんから~~(笑)
走れるようになって良かったね・・
残り18日間あるからね~~~~v-8

としさん、
ぎっくりはホントもう勘弁です(T_T)
腰は日常動作に影響が出るから辛かった〜〜。
ランの方も挽回するようがんばりますね!
としさんの風邪も早く治りますように。
お大事にしてくださいね。

ゆーすけさん、
うん、かなり赤く色付いてました。
葉っぱもたくさん落ちてたし。
そちらはこれから紅葉ラン出来ますね♪
次は12月5日の摩耶登山マラソンでーす。
山だしぐねらないようサポーター付けて走ろうかな・・・。

星峰さん、
後18日・・・半月以上ありますもんね!
で、いま24kmだから、18日で76km。
3日で12-3km走れればいける。
ちゃんと早起きして走れば出来ないこともない、かな。
うん、がんばります!
| |
ブログランキング ドット ネット