プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早起きラン main 一週間ぶりラン >>
自己ベスト
2015-11-16-Mon
今日は休みだったので部屋の片付け。
で、今までのレースの完走証なんかも整理しました。
うん、たくさんレースに出たなあ。
そういえば普段あまりタイムは気にしてないけど、
自己ベストってどのくらいだろうと思ってみてみたら。

10km:57分32秒
ハーフ:2時間7分17秒
フル:5時間06分35秒

ベストはどれも2008年でした。
この頃はがんばってて確かハーフ2時間切りを目指してた気がする〜。

今はこのタイムで走れないしフルも厳しいけど、
またこのくらいで走れるようになりたいなあ。
そしたら制限時間に怯えなくていいもん♪

来年はフルを走れるようになりたいなあ。

時間 1時間23分17秒
距離 11km
速度 7分34秒/km
ランニング cm(4) -
Comment
 

2008年といえば、あのグアムに行って走らずに帰ってきた前の年ですね♪
月間目標も150超えてましたもんね

それにしてもちゃんと完走証をとってあるんですね
いい宝物になりますね

よし、頑張りましょうp(^^)q
1年あればフルを走れるようになりますよ。
そのためにも、月間100kmは確保したいですね。

もう少し練習量増やせばフルのサブファイブも
夢ではありませんよ~
まだまだこれから成長しますから頑張れ~

ゆーすけさん、
あ〜〜・・・そんなこと覚えてなくていいのに(>_<)
月間150走れたらあの頃レベルなので、
このタイムで走れるかなあ。
がんばります!

としさん、
フル走るならやっぱ月間100kmはいかないとですね。
来年はフルのレースに出れるようがんばります!
でも今日は寝過ごして休足です(^ー^;)

星峰さん、
サブ5、いい響き〜〜♪
ちゃんと走って達成したいですね!
まずは地道に練習量増やしてもっと走れるようにします!!
| |