プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早起き〜 main 早起きラン >>
病み上がりラン
2015-11-24-Tue
前のランから少し日が空きました。
はい、風邪ひいてました。

風邪引きやすさ改善に漢方飲んでますが、
風邪ひきにくくはなってますが、ひかないわけではなく・・・。
でも風邪が長引かなくなっているのは効果があるから、と思いたい!

で、病み上がりなので坂道ではなく平地でのんびりラン。
うん、大丈夫そうです♪

時間 59分16秒
距離 7.5km
速度 7分54秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

私はマラソンガンガン走ってる頃は風邪は殆ど引か
なかったし、仮に引いても走って治したものでした。
でも今はさぁとも言えば風邪引いてますよ~^_^;
やはり運動しないと体力がなくなり、そして風邪引き
安くなります。

ゆりさんは薬に頼らず、もう少し運動量増やすといい
かもね。そしてよく寝る事・・
それと、一日の時間をゆりさんなりに、何処から一日が
始まるかを逆算し、練習時間を何時にするか考えて行えば、
仕事に差支えないのではないかな?

風邪引いちゃってましたか…。
でもすぐに治ったのは、やはり漢方のおかげですかね。
良かったです♪
今月100kmは難しくなってきたと思いますが、少しでも距離を踏めるように頑張って下さい(^-^)/

風邪ひいてましたか
体質改善までもう少し時間がかかりそうですね
でも長引かなくてよかった
次の大会までに完璧に治してくださいよ

星峰さん、
早く寝れば早く起きれて走れるとわかってるのですが、
気が緩んでついつい・・・(^ー^;)
とりあえず1時には寝るようにすれば仕事日の朝もそこそこ走れるし。
しかも風邪もひかなくなれば万々歳♪
まずは今日、早く寝るよう心がけます!

としさん、
はい、走れるだけ走ります!!
やっぱ休日だけでなく仕事日もそこそこ走らないと100kmは厳しいですね(>_<)
来月こそは100kmいきたい、今月はせめて70〜80kmかな・・・。

ゆーすけさん、
体質改善は気長にいくしかないですね〜。
数日で治るだけでも今は良しとします♪
しかし次の登山マラソンがもう来週!
もっとしっかり練習したかったですが、
出来る限りがんばります!
| |
ブログランキング ドット ネット