プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 11月のまとめ〜 main 病み上がりラン >>
早起き〜
2015-11-28-Sat
早起きすれば走る時間がたっぷり取れるしジムにも行けると
わかっちゃいるけどなかなか出来ない・・・。
でもいつまでもそれじゃイカンということで昨日は早起き!
ぎっくりだの風邪だのでサボってたので3週間ぶりでジムへ〜♪

そんな筋トレの名残で今朝は上半身が筋肉痛。
あ〜やっぱこれがあるとトレーニングした!って実感があります♪
で、今日はちゃんと朝ラン。

緩やかな坂道コースを4km。
摩耶登山マラソンが来週に迫ってるんでなるべく坂慣れしとかないと。

そして平地でも寒くなってきましたが、
山だともーっと寒そうなのでどんな格好でレース走ろうか・・・。
悩むな〜。

時間 28分51秒
距離 4km
速度 7分12秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

筋肉痛も頑張ったご褒美だね(笑)

若いとついつい睡魔の誘惑にかられてしまうよね・・
年を重ねると段々早起きになってしまうので
今のうち一杯寝ておきなさい~~^_^;

そう言う私は最近寝坊になってしまって本当に困ったものです。
6時過ぎに起きるなんて滅多になかったのに、今ではラジオ体操
ぎりぎりとか、過ぎてしまったなんて朝飯前状態ですよ・・
早寝、早起きは自分に言い聞かせなくてはいけないかもね~^_^;

またまたお山走るのね。温度変化に気をつけて頑張ってね~
終わった後、即効に着替える事ね。

予定通りにはいかず、なかなか厳しい状況になってきましたね。
でも、唯一明るい兆しは… 週2で走っていることでしょうか。
筋トレと併せて、今後も頑張って下さい(*^^)v
12月の大会で山だと、やはり薄いウインドブレーカー着用かもですね。

ね~ 悩みますよね~
夏だと悩むことはないんだけど冬はね~
大会出て寒くて風邪ひいたなんて笑えないよ~

で、筋肉痛はオサボリの証ですよ

3週間ぶりとは、ずいぶんあいちゃいましたね。もったいない(^u^)
筋トレ好きのゆりさん、筋肉痛も確かな手ごたえ感じていいんですよね。

来週、お山レースなんですね。
暑い時も寒い時も風が強い時も雨の時も・・・とにかく服装、悩みますよね~。やはり、脱ぎ着で調整できるようにするのがいいのかなあ・・

体調くずさないでレース当日を迎えてね♪

星峰さん、
6時過ぎは充分早起きできすよ(^ー^;)
睡眠時間削ると仕事中に居眠りしちゃいそうなんで、
夜早く寝るしか・・・!
大したことしてないのになぜか寝るのが遅くなっちゃうんですよね。
山はやっぱり少し暖かめな格好の方が良さそうですね。
冬装備で用意します♪

としさん、
あ、言われてみれば週2になってますね。
12月は週3走れるようがんばります!!
やっぱり長袖シャツ1枚じゃ寒いかー。
ウインドブレーカーまだ仕舞ったままなんで出しとかなくちゃ♪

ゆーすけさん、
走ると暖かくなるけど、山と平地は違うからやっぱり暖かくするべきですよね。
う〜〜〜。
筋肉痛はおサボりの証だけど、がんばった証でもありますからっ!(>_<)
来月は風邪ひかないし腰も痛めないぞー!

かおるさん、
腰痛めると負荷かけるのが怖くてジムへ向かう足が遠のいちゃいました・・・。
でももう治ったからちゃんと通いますよ〜♪
服装、脱ぎ着で調節となるとやっぱとしさん案のウインドブレーカーが無難かな(^ー^)
| |
ブログランキング ドット ネット