プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あ、そういえば三日後が大会だった main 早起き〜 >>
11月のまとめ〜
2015-12-01-Tue
11月はあまり走れないまま12月になっちゃいました。
今月こそはしっかりと走りたい!!
と思いつつ、早起きは出来なかったので今日は坂道コースを3km少々・・・。
明日は・・・ジムに行こうか走るかまだ決めてませーん♪

さて、11月のまとめ。
月間目標100kmに対して実際走れたのは59.5km。
敗因はモチロンぎっくり腰と風邪。
せめてどっちか片方なら良かったのに・・・。
30日中8日走りました。
うーん、少ない・・・。

12月の目標は引き続き100km!
今度こそ100kmを達成させますよ!!

時間 22分12秒
距離 3.2km
速度 6分56秒/km
ランニング cm(3) -
Comment
 

う~ん、目標に対してはイマイチでしたね。
腰・風邪の影響があったとしても… イマイチでしたね(・┰・)べー
でも、頑張ろうという思いがあるのはいいことです。
週2程度で走れたこともOKです。
今月は100km目指して頑張りましょう!!

ギックリ腰も風邪も両方良くありません
もうすぐ大会ですね 吉報をお待ちしてますよ

そういえば ダイエットの方はどうですか   書いちゃいけなかった?

としさん、
何事もなければ100kmいくはずだったんですが・・・
って今となってはただの言い訳ですね。
今月はちゃーんと体調管理して100km目指します!!

ゆーすけさん、
大会では吉報がお届け出来るようがんばりますっ!
ダイエット・・・ああ・・・今は普通に食べてますね(T_T)
走るためには身軽な方がいいのでそっちもがんばらなければ・・・。
ううう・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット