プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第3回シム記念・摩耶登山マラソン main 11月のまとめ〜 >>
あ、そういえば三日後が大会だった
2015-12-02-Wed
いつもより1時間早く寝たら、いつもより1時間早く起きれました♪
で、今日はたっぷり走ろう!と思って水持って走りに出たんですが、
そういえば三日後が登山マラソンだったと思い出しまして。
坂道コースで5kmだけにしました。

最近は坂道メインで走ってるからか少しは坂慣れ出来た感じ。
明日明後日は心置きなく休足♪
そんで土曜日は大会に挑みまーす!

時間 36分03秒
距離 5km
速度 7分12秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

大会を忘れちゃいけませんよ~!
って、忘れている訳は…、ないですよね?
心置きなくサボって
しっかり休養して、土曜日には爆走しちゃって下さ~い(≧∇≦)

としさん、
忘れてはいませんっ、さすがに(^ー^;)
鋭意サボり中ですよ〜。
天気が大丈夫だといいな♪
がんばってきますね!

土曜日が大会なんですね~。
いいお天気で気持ちよく走れるかな。
ゴール後、おいしいもの食べられるといいですね~~。
ゆりさん、ファイトヽ(^o^)丿

かおるさん、
前半は階段でひたすら上ってひいひいでしたけど、
後半は楽しいコースでした♪
走った後はカレーで補給(*^ー^*)
良い大会でしたよ〜〜。
| |
ブログランキング ドット ネット