プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< たこやき〜♪ main 第3回シム記念・摩耶登山マラソン >>
次の大会
2015-12-07-Mon
先日の登山マラソンはほぼ山歩き状態。
それでも今年のレースは全て終了。
あ~~ちゃんと走ってレース納めしたかった・・・!

まだ筋肉痛も残ってるので明日も休足予定。
だけども次のレース予定を入れたくて来年のレースにエントリー完了!

4月の交野市チャリティーマラソンです。
元阪神タイガースの赤星選手が主催?のようで、本人も走るとか。
と言いつつも私は野球にあまり興味はないんですが、
それでも関西人ゆえか数ある球団の中ではタイガースに親近感がわきます。
そんでこの大会、意外と規模が大きくて6000人くらい走るらしいんですよね。
こんな大きな大会は久々♪

それまではレース予定がないんで大人しく練習に励みますよー!
もちろん筋トレも。
週3走って週2筋トレくらいがベスト比率かな♪
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ロードレースですか?
でも、アップダウンはあるのかな…。
週3走ると月間100kmはいくでしょうね(*^^)v
4か月後の大会目指して頑張れ~!!

ハファダーイ

4月か~ まだまだ先ですね
もちろん10キロにエントリーするんでしょ

大会HP見させていただきました
会場も綺麗で、シャワー室にロッカー室に・・・・なんと至れつくせりですね

週3走って、週2の筋トレ かなりハードですよ

としさん、
アップダウンありです。
今月こそは100km走りますよー!
腰も大丈夫だし風邪もひいてませんから♪
がんばります!

ゆーすけさん、
うん、10kmです〜。
規模が大きいだけあって待遇いいでしょ♪
週3ランはともかく週2筋トレがキツい・・・。
やりすぎると回復出来ずに風邪ひきそうだし、
ちゃんと調子見てがんりますね!
| |
ブログランキング ドット ネット