プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< またまたまた大会追加 main 次の大会 >>
たこやき〜♪
2015-12-08-Tue
ふふふ、先日は4月の交野市チャリティーマラソンに申し込んだんですが。
面白そうで美味しそうなのを見つけてもうひとつエントリーしちゃいました!
その名もABC万博たこやきマラソン2016。

たこやきマラソンという名前通り、
走り終わった後はたこやき食べ放題ですって!
関西のたこやき店が約20店も出店するんですって!!
いぇーーたこやきーーー♪♪♪

というわけで来年の初レースは3月のABC万博たこやきマラソンに決定♪
あ〜なんだかたこやき食べたくなってきた・・・。

時間 29分13秒
距離 4km
速度 7分18秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

ゆりさんは面白い大会を見つける天才ですね♪
たこ焼き食べ放題ですか。
もしかして、エイドの給食にもあるかもですね。
消費カロリー以上に食べ過ぎないように気を付けて下さいね(^_-)☆

やーーーー たこ焼き食べ放題
ゆーすけも~ と思ったけど10キロじゃん 10キロで大阪まで行くのはな~
あ~ でもいいな~ 食べ放題だとゆーすけ店を潰してしまいそうだし
う~ ノリやソースがゆりさんの口や歯についたのが想像されます

としさん、
大阪らしいでしょ、たこやき食べ放題♪
見つけたら出たくなっちゃってすぐエントリーしちゃいました。
一日くらい食べ過ぎちゃっても見逃してくださ〜い。

ゆーすけさん、
ええ!10kmでもいいじゃないですか〜〜。
出ましょうよ〜(>_<)
私もお店潰す勢いでたこやき食べちゃいますよ!
美味しいお店のはホントに次々手が出ちゃうんですよね♪

ゆりさん~~~?
週3ラン、週2筋トレ から更新されてませんが・・・・
風邪かな~~?
ジイは見てますよ~

ゆーすけさん、
風邪でした〜まさかお見通しとは(@_@)
でも治ったからちゃんと走りましたよ〜♪
ゆーすけさんに見られてると気が抜けないっ。
まだまだ月間100kmいける圏内だしがんばりますね!!
| |
ブログランキング ドット ネット