プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン納め main 耳の防寒対策 >>
寝坊ラン
2015-12-23-Wed
今日は走るつもりだったのに寝坊。
起きるのが遅くなった分走る時間が減ったんでスピードアップで走りました!
いつもはキロ7分前後ですが、今日はキロ6分ですよ♪
走ったのは15分程度だけど当然ながらいつもよりキツい〜。
いい練習になりました!

いい練習にはなったけど・・・今は速さより距離を踏みたいんです〜。
来年はフル走れるようになりたいんですもん!
月間距離もまだ58km。
100kmまで届くかなあ。
明日は雨予報ですけど、走れるといいなあ。

時間 15分09秒
距離 2.5km
速度 6分03秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

頑張ったんですね
こちらは雨でした で明日は晴れの予報です
そちらも晴れるんじゃないかな~

来年はフルを走りましょう 岩国? ♪

スピード練習が出来ましたねv(^^)v
たまに寝坊するのもいいかもですね(?)
ただし、大会当日はダメですよ。
今日は長めに走りますか?

ゆーすけさん、
今日は昼から晴れてきてました。
でも朝は天気が怪しかったんで今日は走らずジムで筋トレ♪
フルは走りたいけどまだ大会までは決めれません(^ー^;)
フルのエントリーはメドが立ってからです〜。

としさん、
いやいやいやいやいや、寝坊はダメでしょ〜。
自分でもダメとわかってるんですよ。
今日は結局ジムで筋トレになりました。
明日は足が筋肉痛予定なので走るのは明後日かな。
寝坊せず長めに走れるようがんばりますp(^ー^)q
| |
ブログランキング ドット ネット