プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 新年あけまして早速走り初め♪ main 寝坊ラン >>
ラン納め
2015-12-31-Thu
大晦日です。
でも私の職場は年中無休ですから今日も仕事です〜。
というわけで短めですが走ってきましてラン納め。

今月は目標100kmを掲げてましたが先月に続き達成出来ませんでした・・・。
月間距離は70.1km。
全然足りない!
寝坊しちゃうと朝走れなくなるんですよね。
あ〜意思が弱い!

走った日数は31日のうち11日。
走った一回で走った最長距離は15km。
これはなかなかですが、いかんせん他の日が短いんでしょうね。

来年は気合い入れて「ランナー」と言えるくらいには走りたいと思います!
ではでは、良いお年を〜。

時間 24分03秒
距離 3.2km
速度 7分30秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

今日も仕事でしたか。
お疲れ様です。
って、自分もそうですけどね(^^;ゞ
今年は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

ただ、月間100kmは何としても頑張りましょう…。

あけましておめでとうございます~v-281

去年のゆりさんはランナーに返り咲いた年でしたね
な~に、風邪さえひかなければ十分目標達成できてますよ
今年は大会がたっぷりと控えてるので・・・・・

としさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
11月12月と月間100kmを目標に掲げたものの、
いまだ達成出来ず(>_<)
今度こそ!!

ゆーすけさん、
あけましておめでとうございます。
ホントに風邪だの腰だので結局走れなかったんで、
今度こそ達成しますよー!!
体調も気を付けては知りますね♪
今年もよろしくお願いしまーす。
| |
ブログランキング ドット ネット