プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 暖かラン main ラン納め >>
新年あけまして早速走り初め♪
2016-01-01-Fri
あけましておめでとうございます。

なーんて言ってますが昨日まで普通に仕事してたので、
イマイチお正月気分になれない私。
昨日は年越しそばも食べたし、今日はお餅も食べたんですけどね。

そして食べた分消費してこようと早速元旦から走ってきました♪
店は閉まってるし車も少ないけど、
ジョギングコースに行けば走ってる人がたくさん!
もしかしてみんな食べた分の消費??

結局去年は11月12月と月間100kmを目標に掲げながら未達成だったんで、
今度こそフルへの足がかりとしてまずは月間100km!
その第一歩として今日は10km走りました♪
今月こそ絶対100km走りますからね!

時間 1時間15分26秒
距離 10km
速度 7分32秒/km

今月の目標達成まであと90km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年はフルにチャレンジ頑張って下さいね。
フルを走るには2時間走の練習をお勧めします。
スピードでなく、長く走る感覚を身につける練習
を何回か経験してみてね〜

No title

ぼくも昨日まで仕事でした。
お雑煮も食べれませんでしたが… 夜はお節料理を食べて数時間だけお正月気分~♪
ゆりさん、みんなが“食べ過ぎラン”ではないと思いますよ~。
それは… (≧ε≦●)ノ彡あはは
今年は月100km目指して頑張りましょう。

No title

星峰さん、
今年もよろしくお願いします(*^-^*)
12月に1回だけ1時間50分ほど走ったんで、
あと少し伸ばして2時間。
それを月に2回くらい出来るといいですね!
って言っちゃったからにはやらなきゃ・・・がんばります!!

としさん、
あれ?みんなは食べ過ぎランじゃなかったんですか??
う~~私だけか~(>_<)
早いもので明日からは世間もお正月休みが終わりですね!
気合い入れて月間100km走りますね!
としさんもがんばれ~~。
| |
ブログランキング ドット ネット