プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 早々に初風邪 main 新年あけまして早速走り初め♪ >>
暖かラン
2016-01-04-Mon
昨日も今日もホントに1月?ってくらい暖かいですね〜。
走ってると暑くて途中で手袋取っちゃいました。
このくらいの気温が走りやすいけど、
明日からはまた平年並みに戻るらしいです。

この気温の変化で風邪引かないようにすれば、
今月はちゃんと100km走れそう♪
がんばりまーす!

時間 42分39秒
距離 6km
速度 7分06秒/km

今月の目標達成まであと84km
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

今年もう16キロも走ったんですね ゆーすは0キロです

昨日今日と異様に暖かく、これならTシャツで走ってもいいんじゃないかと思いました
こちら今日は最低気温が8℃なのに、週末あたりは最高気温が8℃になってました
油断めさるな

No title

こちらも温かい1日でした。
というより、春のような陽気でした。
ぼくは風邪気味ですが、ゆりさんは100km目指して風邪を引かないで頑張れ~(`O´)/

No title

ゆーすけさん、
16kmなんてゆーすけさんなら1日で抜いちゃうでしょ(^ー^;)
今のトコまだ風邪はひいてませんよ〜。
ちゃんとジムにも行ってますよ〜。
油断せずにがんばります!!

としさん、
風邪長引いてますね(>_<)
以前の私のよう。
早く治りますように・・・。
今月こそは100km走りますねー!!

No title

本当に暖かくて陽射しがある気持ちのいい日が続きますね♪
公園で練習している人や遊んでいるこどもたちも、かなり薄着の人が多いみたい。

気持ちよく距離稼げるうちに稼いでおくのが正解かな。

遅ればせながら、今年もよろしくです(^-^)

No title

本当に暖かいね~~
歩いていても汗が噴きだしますよ~
花も異変で咲きだすし、冬が無いのかって
思ってしまいますね・・でも、暖かさに体が
慣れてしまうと本当の冬の寒さが来た時には
あっちこっちで風邪引くんでしょうね・・
ゆりさんも風邪には気をつけて目標の100キロ
目指して日々練習してね~~

No title

かおるさん、
こちらこそ今年もよろしくです(^▽^)
この冬はほんと暖かくて走りやすいですよね。
いつもこんななら冬ラン万歳!
走らなくちゃ♪

星峰さん、
いつもはこの時期は毎年ダウンを着てるのに、
この冬は数えるほどしか着てません。
走るには暖かい冬のがいいんですが、
暖冬すぎますよね(-_-;)
実は2-3日ほど風邪ひいたりしました。
暖かいとはいえ気温差はありますもんね。
気を付けますー(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット