プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 軽めラン main 暖かラン >>
早々に初風邪
2016-01-10-Sun
少し日が空きました。
風邪ひいてました。
1月早々に今年の初風邪です・・・嬉しくない!
でも2-3日くらいで治りました・・・これは嬉しい♪
というわけで走ってきました~。

のんびりゆったり1時間半。
ほどよく疲れました。
今度の休みは2時間走りたいな。
出来れば月1-2回くらい2時間走れれば・・・!

時間 1時間30分01秒
距離 12㎞
速度 7分30秒/㎞

今月の目標達成まであと72km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

風邪初めしましか
でも早く治ってよかったです 体質変わってきたんですかね

「今月の目標まで・・・」が載せてあったんですね しかも色付きで
目標達成の時はどんな色になるのかたのしみです

No title

風邪を引いてましたか~。
でも、すぐに治ってよかったです。
体調に気を付けて頑張っていきましょう(^-^)/
きっと100km超えますよ♪

No title

ゆーすけさん、
前みたいに風邪が長引かないだけでもかなり違います♪
後は風邪自体ひかなくなればもっといいんですけどね。
目標まで何kmか載せた方がヤル気も出るかなと載せてみました〜。
今月こそはがんばりますね!!

としさん、
日によって気温差あるんで油断できないですね〜。
としさんも体調にはくれぐれも気を付けて!
ずーーっと月間100km掲げてて達成出来てないんで、
今月こそは走りますよ!!
さぼらないようブログ見張っててください(^ー^;)
| |
ブログランキング ドット ネット