プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 途中で挫折の長めラン main 早々に初風邪 >>
軽めラン
2016-01-13-Wed
ゆるやか坂道コースを30分ほど走ってきました。
昨日はジムでトレーニングしたのでお腹や脚が筋肉痛、
でもランを3日空けたくなくて+明日長めに走る予定=今日は軽めラン♪

走り出しは風も冷たくて寒かったんですが、
走り出すと体が温まって適度にポカポカ♪
走る前は耳が寒かったんですが、走り出せば全然平気。
ラン用イヤーウォーマーが欲しかったけど、
これならなくてもいいなあ。

さ、ブログに「明日は長めに走る」って書いちゃったんで、
明日はしっかり走らなくては・・・!

時間 27分59秒
距離 4km
速度 6分59秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

書いちゃいましたね~♪
明日はしっかり走りましょうね(^_-)☆
今年はそれほど寒くないですね。
たしかにイヤーウォーマーは必要ないかもです。

No title

おっ ランに筋トレに がんばっちょりますの~

ゆーすけは走っても身体暖かくなりませんよ
ゆりさん熱効率がいいんですね

明日は・・・・・20キロかな?   明日はもっと寒いのに

No title

としさん、
はい〜〜書いたからには走ります(>_<)
暖かいからいつもの冬よりは走りやすいですよね♪
防寒装備が少なくていい分快適に走れるハズなんで
明日はがんばりますっ!!

ゆーすけさん、
あれ?走っても暖かくなりません??
あ、ゆーすけさんはランナー体型だからですよ!
私のようにお肉をつけたら暖かくなります(^ー^;)
明日は長く走るつもりですけど・・・20kmいけるかなあ。
| |
ブログランキング ドット ネット