プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 半分突破! main 軽めラン >>
途中で挫折の長めラン
2016-01-14-Thu
今日は風は冷たかったんですが日が当たれば暖かい。
長めに走ろうと思って、ゆーっくり走り出しました。

2時間15kmくらいと思ってたんですが。
んでも1時間を過ぎると汗が冷えて寒い〜〜。
鼻水出るしお腹空いたし・・・と
途中であっさり挫折して帰ってきちゃいました。
あと2kmで15kmだったんですけどね。

というわけで2時間チャレンジはまた今度に持ち越しです!
今月のうちに2時間走を1回くらいはやりたいなあ。
んで来月は2回かなあ。
・・・おっと、あんまり書くと自分の首しめちゃうんで
このくらいにしときますっ。

時間 1時間43分00秒
距離 13km
速度 7分55秒/km

今月の目標達成まであと55km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

寒かったですか(^O^)
ゆーすけも鼻水出しながらランしてますよ

この時期は、いかんと思ったらあっさり止めるの正解ですよ
13km 十分 十分  また寒くないときロングをしましょう

No title

あと2kmだったのに~~~~~~!
でも、泣く子とお腹の虫には勝てませんよね。 ん?
それでも13kmお疲れ様でした。
次回は頑張りましょうね(*^o^*)

No title

ゆーすけさん、
風があったからほんと寒かったです。
あまり汗をかかないように、
寒すぎず暑すぎずちょうどいい服装に調整しないと(>_<)
あ〜〜冬のランは難しいっ。

としさん、
あと2kmとわかっちゃいるのに挫けちゃいました。
心が弱いんですよね〜わかってるんですよ〜〜。
今度はちゃんとがんばります。
うん、次こそ15km、次こそ2時間!

No title

寒い中頑張りましたね~(^^)v

でもこのスピードで走っていて汗が引いてしまうとは
どんな服装で走ったのかな?
寒い時はしっかり着込んで、走ってる最中暑く
なったら上着を脱ぐと言う格好で走れば大丈夫
ですよ・・次回も頑張ってね~

No title

星峰さん、
長袖シャツにウインドブレーカーだったので脱ごうと思えば脱げたんですが(>_<)
日向がホカホカ、日陰は寒い、という感じだったんで
脱ぎ着が面倒で着っぱなしで走ったのが敗因ですね・・・。
今度はちゃんとがんばりますっ!!
| |
ブログランキング ドット ネット