プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 4日ぶりラン main 半分突破! >>
晴れた~♪
2016-01-18-Mon
今日は降水確率100%の雨の日だったはずが、
朝起きたら晴れてる・・・。
こりゃ走らなきゃもったいない!というわけで1時間ばかり走ってきました♪

先日は汗で冷えてロング走挫折したので大汗かかないよう今日は薄着。
長袖Tシャツ一枚で気持ち良く走れました!
やっぱ晴れてると暖かい♪
服装は大事ですね~。

時間 59分03秒
距離 8km
速度 7分22秒/km

今月の目標達成まであと42km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

昨日は晴れでしたか(*^o^*)
こちらでは雪が積もりました。
順調に距離が踏めてますね。
頑張って下さい。

No title

え~ 月曜日は風が強くて寒くなかったですか~?
服装は大事・・・・だけど、長袖Tシャツとはね~ 恐れ入りました

調子良さそうですね♪

No title

としさん、
こっちではまださすがに雪は積もってませんが、
積もると走れないだろうし大変ですね。
滑らないよう気を付けて~。
ランのほうは順調でしょ♪
でもでも油断しないよう気を付けます!

ゆーすけさん、
ちょこっと寝坊とかもしましたが、
気合い入れ直して走りますね!
私の場合はじっとしてると少し寒いくらいの服装で走るとちょうどいいです。
その「少し」が難しいですけどね(^-^;)
| |
ブログランキング ドット ネット