プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 2時間走敢行! main 晴れた~♪ >>
4日ぶりラン
2016-01-23-Sat
前回のランから中4日空いちゃいました。
ほんとは一昨日走る予定だったんですが、寝坊して・・・。
昨日はジムで足の筋トレ。
で、今日走ってきました。

走りだしは暖かくて長袖シャツ一枚で気持ち良く走ってたんですが、
1時間過ぎるとだんだんと風が冷たくなりまして。
明日はとーっても寒く最高気温が4℃らしく、きっとそのせい。
ま、そこそこ走れたから良かった♪

明日は寒いし休足、明後日はジムで筋トレ、その次にまた走る予定。
あと30㎞走れば今月目標の100㎞達成。
サボらなければ大丈夫!
がんばりまーす!!

時間 1時間33分45秒
距離 12㎞
速度 7分48秒/㎞

今月の目標達成まであと30km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

あと30kmで月間目標達成ですか♪
まだまだ達成可能ですね。
ぜひ頑張って下さい(^-^)/
(サボるなー!!)

No title

え~ また長袖シャツ一枚~   どんだけ~

あと30kmですか もしかして危険信号が点きました?

明日のこっちはまだまだ寒いぞ~ そのなかで駅伝だぞ~
コタツに入って応援しましょうね

No title

としさん、
がんばって達成させますよー!!
達成出来る範囲でサボりたいのが正直なトコですが(^ー^;)
でもそんなに余裕ないのでサボらずいきますね♪

ゆーすけさん、
や、まだいけます!サボらなければ・・・。
今日はとーっても寒い中仕事でしたよ。
さっき帰ってきたんですがもう寒すぎ!
こんな寒さの中じゃ駅伝も大変ですね(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット