プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1月のまとめ main 4日ぶりラン >>
2時間走敢行!
2016-01-26-Tue
昨日までの寒さが緩んで今日は走りやすそう。
天気予報では29日30日は雨らしく走れなさそう。

というわけで今日は前回挫折した2時間走を敢行!
たっぷり走るためにいつもは普通の水を持って走るところを
今日は水にBCAAを溶かして持って出ました。

おかげでなんとか気力も足も持ちこたえて
2時間後には500mlがちょうど空っぽになりくたくた。

あー走った走った!
今日がんばったから明日は休足決定〜♪

後は出勤前にがんばれば今月は100km走れる予定。
寝坊しないように気をつけなくちゃ!

時間 2時間02分43秒
距離 16km
速度 7分40秒/km

今月の目標達成まであと14km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

おっ 2時間走ったん!!  やるじゃん
もうサイパンでのゆりさんじゃないんですね

本気で目標達成ねらっとんですか(?_?)
無理は禁物ですよ 無理と言う文字には「怪我」,「事故」という意味が含まれてます

来月頑張ろうよ (^皿^) ゆーすけも目標無理みたいだし

No title

チョコは今日、100kmを超えました。
ゆりさんも負けないように頑張って下さいね(^_-)☆
ただし、無理は禁物ですよ。

No title

お~2時間走、頑張りましたね~。
なかなかできないんですよね。気合入れないと・・・
達成感も十分だったかな。雨のあとは(降るかな)、また、走りやすいお天気と気温、続くといいですね~(*^_^*)

No title

ゆーすけさん、
やりましたよ〜今ならサイパンで走りきれそうです♪
あと14kmなんですが・・・雨の日除くとあと2日。
仕事休みじゃないし、やっぱダメかなあ。
でも出来るだけがんばります!

としさん、
ああ〜〜これから月間目標は打倒チョコさんにしようかな(^ー^;)
私も愛犬と走れればサボリが減るかも。
とりあえずは今月残り数日がんばります!

かおるさん、
結構くたくたになったんで達成感ありましたよー!
でも2時間も一人で走ると長く感じるんですよね。
もっと力がつけば平気で走れるようになるかなあ。
ちゃんと休足しつつ走れる時に走りますね♪
| |
ブログランキング ドット ネット