プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< のんびーり main 2時間走敢行! >>
1月のまとめ
2016-02-01-Mon
や〜2月になっちゃいましたね。
結局1月も月間目標100kmには届かず。

走ったのは31日中10日。
でも2時間走はちゃんと入れられたのでそこは良かったかな♪
月間距離は目標100kmで実際走れたのは89.1km。
ここ数ヶ月月間100kmを目標に掲げてずーっと達成出来てないけど、
走った距離は伸びてきてます。
もうそろそろ月に100km走れるようにならないと・・・。

で、今日は曇りだったので坂道コースで走ってきました。
最近坂道が堪えます〜。
今のトコ山レースを入れてないから平らなコースを走る時も増えて
坂慣れ度が下がってきてるのかも。
長く走る時は平らに距離を踏む、短い時は坂で強度UPでいこう!

今月も月間目標は100kmだー!

時間 29分41秒
距離 4km
速度 7分25秒/km

今月の目標達成まであと96km
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

目標まで10.9kmでしたか。
あと1回ロング走が出来ていたら達成そていた距離ですね。
うんうん、あと少しですよ。
頑張っていきましょう。
ゆりさんの大会参加を考えると坂トレが減るのは、ちょっと…かな。
併せて頑張りましょう(^-^)/

No title

うわ~ ゆーすけに気を使って目標不達成?
ゆりさん いい人だ~ (≧∇≦)

距離をふむ練習ですね
今月は目標達成だ~ ゆりさんもですよ

No title

としさん、
先日の雨の日が休みだったんで雨じゃなければ達成だったんですが・・・
もっと余裕を持って100km超える練習をしなくちゃですね。
内容も坂トレ減らしたくはないんですがロングも入れたい。
でも坂でロングは出来ないんで坂が減るんです〜。
それでも週に1-2回は坂なので、がんばっていきます!!

ゆーすけさん、
えへ、そう、ゆーすけさんに合わせちゃいました(嘘)
いつまでも「今月も無理でした〜」って言い続けたくないんで、
今月は、ちゃんと、がんばります、はい、あと96km・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット