プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨の合間ラン main 1月のまとめ >>
のんびーり
2016-02-04-Thu
今日は暖かかったですね〜。
天気もよかったですよね〜。
こんな日に仕事が休み〜♪
というわけでのんびーり走ってきました。

今日はなんの予定もないので走る前も走った後ものんびーり。
普段は仕事で見れないので録画している真田丸を見たりしました。
大河は平清盛を途中で挫折して以来。
今度は最後まで見れるかなあ♪

たまにはこんなのびのびの日もいいですね♪

時間 1時間40分26秒
距離 13.1km
速度 7分40秒/km

今月の目標達成まであと82.9km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

のんびり走りましたか。
しかもロングですね。
お疲れ様でした(*^o^*)
ぼくもこの週末はのんびりしちゃおうかなぁ…。

No title

としさん、
たまにはのんびりもいいですよ〜。
たまにならね(^ー^;)
走る方までサボっちゃわないよう気を付けます。

No title

ゆりさ~~~ん
走ってないみたいだけど 体調わるいの?
もうすぐ春が来るから、もう少し頑張って風邪ひかないようにね

No title

ゆーすけさん、
走ってますよ〜〜〜。
出勤前ランでブログ更新までは出来なかったんですが、
サボらずちびちび走ってました(^ー^)v
今日はコートいらずですが、また寒くなるらしいんで
ゆーすけさんも体調には気を付けてくださーーい!
| |