プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< こっそり風邪ひき main のんびーり >>
雨の合間ラン
2016-02-13-Sat
ブログ更新はサボってましたが、
ランの方はサボってませんでしたよ。
一昨日とかもちゃんと出勤前に走ってますからね!

そんで今日は休みなので予定では長めに〜のハズなんですが、
休みでたっぷり走れるぞーって日に限って雨な気がします。
今日も雨ですもん。
でもごはん食べた後ふと気づくと雨降ってない??
というわけで満腹なお腹だったけど雨が降り出さないうちに走りに出ました。

暖かくて半袖で全然平気。
でも満腹なので身軽に気持ちよくとはいかず
消化を邪魔しないよう超ゆーーーっくりラン。
ごはん食べる前に気づいてたら普通に走れてたのにもったいない!

しばらく走ると雨がポツポツ。
予定より早く折り返して家に帰るとザーザー降り。
ちょっとでも走れて良かったです♪


<7日>
時間 36分49秒
距離 5km
速度 7分21秒/km

<11日>
時間 29分16秒
距離 4km
速度 7分19秒/km

<今日>
時間 33分36秒
距離 4km
速度 8分24秒/km

今月の目標達成まであと69.9km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ゆりさん、すご~い!!
今月は月間走行距離で負けちゃうかもです。
100km目指して頑張れ~(*^o^*)/

No title

お~~頑張ってますね~
今月は目標達成になりそうですね・・

今日は春のような暖かさでタンクトップに半ズボンなんて
おじさんが歩いていましたよ~(笑)
明日は春嵐だってさ~ぁ・・

No title

ほうほう 走ってましたか
こちらは一日中の雨でした とても走ろうなんて気にならなかった
ゆりさんも満腹になるまで食べるんだ~(^つ^) ゆーすけと一緒だ~
来週はまた寒くなりますよ

No title

としさん、
いやいやさすがにとしさんのが走るでしょー。
でもチョコさんには負けないっ!
今月こそは100kmいきますよーーー!!

星峰さん、
2月とは思えない暖かさでしたよね!
今日もコート無しの軽装な人がたくさんいました。
でもでも本格的な薄着までには体ももう少し軽装になりたい私。
走らなくちゃ!!

ゆーすけさん、
そりゃもうダメだと思いつつ満腹まで・・・。
バイキングとかは恐ろしくて行けない(^ー^;)
気温差が激しすぎますがゆーすけさんも風邪ひかないよう気を付けて!
| |
ブログランキング ドット ネット