プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

9月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大会予定 main こっそり風邪ひき >>
一週間ぶりラン
2016-02-24-Wed
風邪はもう治ってたのですが前回走ってから一週間空きました。
言い訳をすると残業で日付が変わる頃家に帰ったりすると
当然早起きなんて出来なくて・・・ごにょごにょ。

久々なので様子見で30分ほど坂道コースを走ってきました!
順調だったので明日は1時間くらい走る予定♪

今月も100kmはもう無理だけどせめて50kmは超えたい。
来月はレースも入れてるしちゃんと走らねば!

時間 31分39秒
距離 4.3km
速度 7分21秒/km

今月の目標達成まであと61.1km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ぼくも最近仕事が忙しくて… ごにょごにょごにょ。
(1つ多くしてみました)
チョコに負けないように頑張って下さ~い(´▽`*)

No title

午前様ですか ハシゴですか 違いますね
そんな夜遅くはぶっそうです 気をつけてくださ

ん~ 今月は結構空きが多いですね
毎日10キロ走れば・・・・・ 来月頑張りましょう(^0^)

No title

日付が変わる頃!は、きついですよね~。
しっかり睡眠とらないと、やっぱり風邪ひいたりしやすいし、無理せずゆりさんペースでファイトです(^_-)-☆

No title

としさん、
としさんもごにょごにょしてる(^ー^;)
市民ランナーは仕事>ランですからね。
チョコさんには負けたくないなあ!

ゆーすけさん、
毎日10kmは無理ですっ(>_<)
体力回復しません〜〜。
来月はもう少し走らないと・・・
あ、今月残りもモチロンがんばります!

かおるさん、
そう、睡眠は体調にも関わってきますよね!
そして寝る時間を確保すると見ての通り(ー_ー;)
だからってサボり過ぎないように気を付けます〜〜。
| |
ブログランキング ドット ネット