プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダメダメ2月のまとめ main 一週間ぶりラン >>
大会予定
2016-02-25-Thu
今後の大会予定。
3月4月5月と一本ずつ。

6月も何かレース入れるか迷ったのですが、
今のとこ出たい大会はないし。
暑くなるし。
暑くなるし。
暑くなるし。

大会は一旦5月のノーザーンホースパークで終わって、
その次は秋でもいいかな♪
(なーんて言いつついいのがあれば出ちゃうかもですが)

今年の目標の「フル完走!」は秋〜冬予定。
春はのんびり体勢でいきまーす!

時間 59分21秒
距離 7.6km
速度 7分48秒/km

今月の目標達成まであと53.5km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

あれ? ノーザーンホース以降の大会を入れたのかと思ったのですが(´▽`*)あは
まあたしかに暑く暑く暑くなりますもんね。
暑いのが大嫌いなぼくには良く分かります。
でも5月までは頑張りましょうね!

No title

ノーザンホースパーク 恒例行事になりましたね~
遠いのに・・・そんなに魅力的? ☆彡

フルの参加と完走の報告をお待ちしてま~す

No title

北海道のお馬さんが応援してくれるレース、すっかりお気に入りですね(^.^)
レースはシーズンに月一ぐらいがちょうどいいのかな。秋のフルはどこを狙っているのかな。秋冬フルはいろいろあるから、迷うのも楽しみですね。

No title

としさん、
はい!5月まではがんばります!!
あ、5月以降も頑張る予定ですが暑い時期は練習に勤しむとして。
レースは5月でいったんお休み予定でーす♪

ゆーすけさん、
ノーザンホースパーク、楽しいですよ〜いいですよ〜♪
フルは秋冬なのでまだしばらくは走りませんよ(^ー^;)
とりあえず月間100kmは走らないとフルは厳しい・・・。
がんばります〜〜。

かおるさん、
はい〜もうノーザンホースパークは楽しくて美味しいんで♪
秋冬のフルはどこにするかはまだ決めてないんですよね。
東京マラソンとか大阪マラソンとかだと
制限時間はたっぷりでいいけど抽選だし。
制限時間の緩い大会をのんびり探しまーす。
| |
ブログランキング ドット ネット