プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ABCたこやきマラソン2016 main 大会予定 >>
ダメダメ2月のまとめ
2016-03-01-Tue
今月はダメダメでしたね。
しかも昨日から調子が悪くてまた風邪。
残業で時間がなくなったりなんかもあり
今月は目標100kmの半分も走れてません。

あーあーあーあーあー。
風邪だの残業だのいかにも言い訳っぽくてイヤだなあ。
来月は100km走れるといいなあ(弱気)

ダメダメ状態をしっかり認識するためにも2月のまとめ。
走った日数は29日中8日だけ。
月間目標100kmに対して走ったのは46.5km。
全然ダメだーーー!

こんなダメダメなのに来月のたこやきマラソンの参加証が届きました。
あと2週間ですよ。
体調整えなくちゃ!
少しでも走れる体にしていかなくちゃ!

それにはやっぱり普段の生活ですよね。
夜はだらだら起きずに早めに寝て朝走るorジム♪
(って言っても私の生活パターンなら1時に寝て8時起きくらい)
あといつもこっそりしてる会社帰りの買い食いもやめなきゃなあ。

・・・3月の目標はまだ決めてないけど、
いっそ月間距離じゃなく買い食いとか就寝時間を目標にしちゃうとか?
あ、でもランナーブログじゃなくなっちゃうか。
うーーー考えとこっと。
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

No title

ゆりさんがこれだけダメダメを連発するなんて珍しい。でも、これだけダメダメ連発するとあとはスッキリ?(^_-)-☆

こっそり買い食いしてたのね~。呑まないゆりさんにとっては、ご褒美の晩酌代わりかな。ここは、ゴール後、たこ焼きいっぱい食べるためにも、走れる身体、取り戻しましょ(*'▽')k

No title

ぼくも2月同じようなものでした。
言い訳は山のようにあります。
ん? ゆりさんは夜ダラダラ派なんですか?
夜いっぱい食べる派?
それもぼくに似ていますね♪
食べたものをブログに書くのはいいかもですよ。
ぜひ、やりましょう~(^〇^)/
(ぼくはやりません)

No title

会社帰りの買い食いか~ (^O^)
まずこれを止めなきゃね~

ゆーすけも寝る前の冷蔵庫整理を止めなきゃね~ (#_#)

No title

かおるさん、
や〜疲れるとついプチご褒美として買い食いを・・・(^ー^;)
今のとこは会社帰りの買い食いは控えれてます♪
でもちょっと風邪ぽいのでランはおサボり中。
今月はダメダメ言わなくてもいいようがんばります!!

としさん、
毎日更新は出来ないんで食べたものをブログには書けないですね〜。
としさんもしないのに私にさせるのはズルいですよ(>_<)
3月はダメダメ言わなくていいようがんばりたいです!
としさんもがんばってーー!

ゆーすけさん、
今月はまだ買い食いしてませんよ(^ー^)v
って言ってもまだ4日だけですけど。
ゆーすけさんは買い食いではなくて冷蔵庫整理ですか。
整理しててもちゃんとランナー体型だからいいなあ。
私も見習わなくては!

お~~~~い (’O’)

ゆりさ~~~ん
どこ行ってるんですか~
早く出てきてくださいよ~

No title

ゆーすけさん、
あわわわ、スイマセン(>_<)
ちゃんと生きてますよ~~~。
| |
ブログランキング ドット ネット