プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 身軽にならなきゃ main ABCたこやきマラソン2016 >>
暖かラン
2016-03-16-Wed
今日は暖か〜。
長袖シャツで走ったけど半袖でも良かったかも。
のんびりと1時間弱。

さて、大会予定ですが。
4月に交野市チャリティーマラソン、5月にノーザンホースパークマラソンの予定。
6月に1本入れるか、次は秋にするか悩み中です。
6月ったら暑いですよね。
暑いとスイカが美味しいですよね。
何度か出た某スイカ食べ放題大会に出るか迷ってます。
うーーーん、まだもう少し迷う予定。

あ、今月の月間目標も決めてない。
前半調子崩してたのもあってもう3月も半分終わっちゃいました。
よし、今月目標は
コンスタントに走る!
買い食いをやめる・・・ではなく減らす!かな。

時間 53分44秒
距離 7.3km
速度 7分21秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

スイカは美味しいですよ~。
暑いと、それはそれは、格別な味ですよ~!

買い食いしたら、それをブログにアップしてみましょう(^皿^)

No title

ありゃ?  買い食い、まだ止めてなかったんですか(?3?)

スイカのマラソン ゆーすけの友達が出るみたい
ゆりさんが行くんだったらゆーすけも行きたいけど、ブログしてるのがバレルからな~

No title

としさん、
スイカ美味しいですよね〜。
走った後は特に最高!!
どうしよう〜〜〜(>_<)
あ、マメに更新出来ないから買い食いアップは厳しいですね♪

ゆーすけさん、
減らしてはいますがゼロには出来ない・・・(T_T)
スイカマラソン、ブログバレしないよう仮装して走るとかどうでしょう♪
私もまだ迷ってるんで、どうしようかなあ・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット