プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< しばらくメインは筋トレに! main 暖かラン >>
身軽にならなきゃ
2016-03-21-Mon
今日は暖かかったので長袖シャツ半パンで走ってきました♪
天気が良かったので少し暑いくらい。
んでも夕方になると少し寒いくらい。
でもこのくらいのが走りやすいですね〜。

ジョギングコースになってるところを走ってきたのですが
祝日だけあってランナーだらけ!
みんな細いなあ。

私も身軽にしなくては・・・!
会社帰りの買い食いをもっと減らさなきゃなあ。
今で週2くらい買い食いしてますが、
週1にするか・・・う〜〜〜〜〜〜〜。

時間 58分29秒
距離 8km
速度 7分18秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

はい、週1にしましょうね(´・ω・`)
そしてスリムボディを手に入れましょう。
って、ぼくも決して細くないし、好き勝手に飲み食いしてるランナーなので、何も言えないですけどね♪
最近、あまり体重計に乗りたくないです~!!!

No title

世羅高校陸上部の選手の手足はゴボウのようでした
買い食いを減らすのはいいけど、「腹減った~」になるとよけい脂肪を貯めるから、適度に買い食い実行!
今が一番走りやすい時期かもしれませんね

No title

としさん、
スリムとまではいかなくても今よりは身軽に〜(>_<)
好きに食べても太らない体が欲しい・・・。
お互いがんばりましょう!!

ゆーすけさん、
やっぱ速い人は無駄な錘を付けてないですよね。
買い食いは完全にはやめれないので回数を減らす方向で・・・。
食べてもしっかり走るようがんばります!!
| |
ブログランキング ドット ネット