プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 春ラン♪ main 身軽にならなきゃ >>
しばらくメインは筋トレに!
2016-03-30-Wed
2月から3月にかけて体調が悪かったのでランも空いてたのですが、
筋トレはもっとサボって2月前半から今日まで空いてました。
今日久々にジムへ〜。
上半身トレーニングしてきました。

ジムには大きな鏡もたくさんあるんでやっぱり見た目が気になるんですよね〜。
ええ、ガンガン走ってバンバン筋トレしてた頃より明らかに太い。
今も走ってトレもしてるけど、一時期よりは練習量も頻度も減ってるし。

夏が来ると薄着になるし今年の目標であるフルを走るには身軽が一番!
というわけでしばらくは筋トレの方をメインにしようと思います。
筋トレすると食事にも気を遣うようになるし。
暑くなると距離も走れなくなるし。
(まだそこまで暑くはないけど)
そんな時こそエアコンの効いたジムで筋トレ!
個人的には走るよりも筋トレの方が痩せる気がします。
筋肉で見た目が引き締まるってのもあるし♪

だからって全く走らないわけじゃないですよ、もちろん。
週2−3回筋トレ、週2ランくらいでしばらくはいく予定です。
週2走れば走力維持は出来そうだし、
これでまずは身軽な体にします!
スポンサーサイト
ダイエット cm(3) -
Comment
 

No title

筋トレですか いいじゃないですか 頑張ってください
ちなみに、ゆーすけが筋トレしてた頃はガンガン食ってて今より15キロほど重かったけど(・ ・;)
ブログはちゃんと更新してくださいよ ね

     はやくココロードの頃のゆりさんに な~れ

No title

あら、そんなに筋トレをサボってましたか。
すでに知っているとは思いますが、まずは大きな筋肉をつけましょう。
(細かいのはそのあとです)
そうすれば基礎代謝も上がるので、痩せやすくなりますよ♪
と言ってるぼくは、筋トレしてませんヾ(@^▽^@)ノあはは
フルマラソン目指して頑張れ~!!

No title

ゆーすけさん、
う・・・はい、ちゃんと更新します(>_<)
身軽な体で走れるよう減らします!
ゆーすけさん15kgも重かったんですか!?
ランナー体型の今からは想像出来ない・・・。
私もがんばります!!

としさん、
はい〜〜痩せるためにもしっかり鍛えます!
久々に筋肉痛が来て「これだこれ♪」となってます(^ー^;)
早く身軽になってランメインの練習に切り替えなくちゃですし。
フルのためにもがんばりますね!!
| |